スマートフォン版はこちら

たまおか医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たまおか医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三木市の病院、「たまおか医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-0533
住所 兵庫県三木市緑が丘町東2-4-1
電話番号 07948-4-1753
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たまおか医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みきやまリハビリテーション病院 兵庫県三木市大塚1-5-89
服部病院 兵庫県三木市大塚218-3
ときわ病院 兵庫県三木市志染町広野5-271
中西医院 兵庫県三木市志染町広野1-238
小寺沢医院 兵庫県三木市末広2-5-20
もり内科循環器科クリニック 兵庫県三木市末広1-15-25
なんばクリニック 兵庫県三木市別所町小林734-208
黒田東自由が丘診療所 兵庫県三木市志染町東自由が丘2-391
岸本医院 兵庫県三木市福井1-7-20
浜本産婦人科医院 兵庫県三木市志染町青山3-13-8


おすすめ病院の口コミ

  • Remyさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    私自身がそれなりの年齢なので年月がかかるのを覚悟し、早めに専門院に頼ることにしました。
    通いやすさと評判で大谷レディスクリニックさんにしましたが、評判通りの印象です。
    患者さんも多いので忙しそうにしている印象ですけど、先生も看護師さんもそれを見せること無く丁寧で優しかったです。
    私が接客業をしているのでその大変さが身にしみました。
    何年もだと辛くなるだろうなって思っていましたけど、想像より早く授かりましたしそれをカバーしてくれるケアが非常に助かりました。
  • マーシーさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    医師から症状と、薬の説明をうけることができました。最近、薬の説明を薬剤師に任せている先生も多いのですが、医師から聞くとやっぱり安心できますよね。
    薬以外でのケアの方法なども教えていただいたのが良かったです。
  • ちびしゅうさん
    堅田医院 口コミ
    近所ではとても人気のある病院で、特に小さな子供が多く通っているようです。
    知り合いから勧められて通いだしましたが、知人友人の子供たちもみんなここがかかりつけの病院になっています。
    患者さんが多い病院は良い病院、良い先生、信頼がおけると思っていますので、子供が産まれてからはずっとこちらの病院に連れて行っています。
    先生の丁寧な診察は安心感がありますし、看護師の方も受け付けの方も親切で子供の対応にも慣れていらっしゃって助かることが多いです。
  • オスロさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    美容皮膚かもやっているので、美的感覚も優れていて、きれいさ、見た目にも注力してくれます。
    そういう女性の気持ちをわかってくれる先生(男性)なのでありがたいです。診察もじっくり話ができるくらい落ち着いて受けれます。
  • はしゅあさん
    山崎産科婦人科医院 口コミ
    妊娠を確認すべく産婦人科を探していたら、地元の友達が紹介してくれた産婦人科がこちらでした。こちらは残念ながら分娩ができないのですがなにがお勧めかというと、先生です。女医さんです。自分のお母さんよりも少し上のお年かな。という感じです。うわさ通りしゃきしゃきしたモノのしゃべり方で、とくにおもしろいことを連発して言ってらっしゃるわけでもないのに、話していたらとても楽しい気分と、赤ちゃんに会える喜びや、なんだかとても優しい気持ちにさせてくれる先生です。病院もとても綺麗ですし、この先生にとりあげてもらいたいと思う妊婦さんはたくさんいることだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たまおか医院の口コミ詳細ページ上部へ